数値地図5mメッシュデータ



5使

20100626-08

5使 


 

5

5  
15×5 
1 
10cm 
 


20100626-01 510cm

 

 
GPSIMUInertial Measurment Unit 3姿 
 
 

53

20100626-02  
 


 

Google Earth

5m Google Earth 
23 
"on the Google Earth"Google Earth 


 

20100626-03 
 沿 
20100626-07  
 
 
20100626-04  
西 
2 
  
(丸山台の)造成について、当丸山地区は昭和42年頃より、京浜急行本社(品川)より上永谷地区の宅造についての申し出があり、その後何回となく交渉を重ね、昭和46年11月に、地権者132名、借地権者15名合計147名による港南区丸山地区土地区画整理組合が発足し、合意に至る。その後、色々の調査が進められ昭和49年3月に造成が開始された。工事は、毎日造成敷地内をブルドーザー約10数台が爆音と砂埃を立てながら、残土の2/3は、土を削ったり、移動したり踏み固めたりを繰り返し、余った残土1/3は、金沢の海を埋め立てた、現在の鳥浜町(金沢工業団地)埋め立てに運んだ。埋め立てに運んだダンプの総数、なんと 42,121台に及んだ。 (丸山台自治会のサイトより一部引用)

 

20100626-05 20100626-06 
 
2 
49 
50

 

投稿者: kameno 日時: 2010年6月26日 01:54

コメント: 数値地図5mメッシュデータ



3050


稿  | 2010626 20:47







稿 kameno | 2010627 04:33

181/2.5使


稿  | 2010627 17:58




10
7500
 

稿 kameno | 2010628 08:56

コメントを送る