全国の寺院に太陽光発電があると




20070809-02.jpg






  5.544kw
 5,693kwh
 SHARP NE-132AK (1200mm×802mm) 42


1m21.38kW1m2kW

NE-132AK 1.2m×0.802m=0.962m2
 13.7 0.962×0.137 = 0.132KW = 132W  
42 42×0.132 = 5.544 kw
5.544Kw  





14 m2  0.14Kw 


1877





 10Kw77Kw










 

使18696
西603西5
016
101110
2











---------------------------------



15m2
15

15,000 m2×15,000 225,000,000 m2

22m2
22Kw

6Kw



5



投稿者: kameno 日時: 2007年8月 9日 08:14

コメント: 全国の寺院に太陽光発電があると

私はすごく太陽光発電に興味はあります 今これだけ地球温暖化って言われてるのに北電の方々は太陽光発電つけないのですか?
すごく疑問に思います 自分たちから電力会社の職場だからですか 発電しないからですか 売れないからですか 昨年まで国も力いれてました 今は都道府県で補助金制度してますけど北電の方々のやり方は汚いと思います 太陽光発電に興味ある方々に対して発電できないとか売電できないとか言わないでほしいし無関心すぎます だから電力会社皆様が太陽光発電取り付けるのであれば考えます もちろん良いものだと自信もってすすめていきたいです 北電の方々は温暖化なんってどぉーでも良いって思ってるかもしれませんが考えるべきです そして温暖化を止めるべきだと思います

投稿者 まい | 2007年9月10日 18:05




1994272000402010 調


稿 kameno | 2007911 22:30

コメントを送る