令和3年度護持会費・墓地環境美化費納入のお願い


ブログでご報告の通り、令和3年度の檀信徒総会が4月4日に開催され、総会の各号議案が審議されました。
その議決内容・総会報告は次の通りです。
檀信徒の皆様には、報告書を郵送いたしておりますのでご確認ください。

20210409-01.jpg 20210409-02.jpg


〇護持会費
貞昌院護持会規約 に基づきご負担いただいているものです。
その、使途につきましては 毎年、檀信徒総会にて審議していただいております。
主な支出項目は、宗費、各会議費、境内庭園整備費、施本費、研修費、対外援助、本堂庫裏/特別行事等積立となっています。

〇墓地管理費(環境美化費)
貞昌院境内に墓地をお持ちの方に限り、ご負担いただいているものです。
支出項目は、墓地通路の整備管理、墓地樹木の剪定、駐車場の整備、水道や水桶の整備、ごみ処理費などです。

なお、総会の報告とあわせて 本年度護持会費・墓地環境美化費の振込用紙をお送りしております。

20210409-03.jpg


会費の納入には、郵便局の窓口・ATM のほか、コンビニエンスストアからも納入ができます。
事務処理の関係上、早めの納入をいただけるとありがたいです。なにとぞよろしくお願いいたします。

投稿者: kameno 日時: 2021年4月 9日 11:38

コメントを送る