« 世界でたったひとりの大切なあなたへ | 最新記事 | 内部障害者を理解するために »
先日のトピックスで書いた、SOTO禅インターナショナルの会報。
http://teishoin.net/blog/000614.html
PDF化も終わり、年末に会員向けに発送する会報33号と一緒に、創刊号?33号までのバックナンバーの入ったデータCDを同封することになりました。
PDF化したデータを、CDコピーの業者に送付すれば、数日のうちに仕上げてくれます。
※ちなみに、昨年は、ゆめ観音DVDの記録映像を作成し、同様にプレスしました。
http://teishoin.net/blog/000306.html
昨年と今年で、大きく違う異なる事が一つ。
それは、昨年まではマスタの版を作成して業者に宅配する必要があったのですが、今年からは業者でFTPサーバを用意してくれてたこと。
これにより、インターネットを通してマスタ版のデータとラベルデータを送るだけで注文が完了します。
在宅のまま、出来立てほやほやのデータを送れば、あとは、ケースに一枚一枚梱包された製品が届くのを待つだけです。
しかも、一枚あたりコストは100円そこそこですよ。
なんという便利な世の中なんでしょう!