La panorama photographie en France

paris-01.jpg


paris-05.jpg


paris-06.jpg paris-02.jpg paris-03.jpg paris-04.jpg


【撮影地】 (1)Arc de triomphe de l'Etoile (2)(6)Château de Chambord (3)Musée de l'Armée (4)Musée D'Orsay (5)La tour Eiffel
投稿者: kameno 日時: 2007年6月15日 22:46

コメント: La panorama photographie en France

凱旋門の展望台から眺めた夕暮れのパリですね、9時半頃まで明るいのです。素敵に撮れてますね!オルセー駅の空間を2階から写しましたね、駅なんだーーー!と私は感激しました。エッフェル塔のライトアップ、イルミネーション2010年までということでラッキーでしたね。

投稿者 mikami | 2007年6月17日 15:42

mikamiさま
凱旋門は、螺旋階段を頑張って登ったかいがありました。
ゆっくりと暮れてゆくパリの街はとても美かったですね。
日本の街並みは広告看板が溢れていますが、それが全く無いのが素晴らしいです。
オルセーは、5階でしたよ。
広大な空間を上から見下ろす感覚は、パノラマ写真だと少しはリアルに伝わると思います。

投稿者 kameno | 2007年6月18日 02:52

コメントを送る