Search

全てのブログ記事一覧

TOPページへ


Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.

先代住職大祥忌(3回忌)が厳修されました

天神山貞昌院30世徳巖哲雄大和尚の大祥忌(三回忌)のが行われました。
令和6年9月8日午後3時打出し

秋晴れの穏やかな晴天に恵まれ、令和4年9月に遷化した先代住職の3回忌を迎えました。

20240908-01.jpg

20240908-02.jpg 20240908-03.jpg 20240908-04.jpg 20240908-05.jpg


大祥忌法要を全て無事終えることができましたのは焼香師様、本寺様、門葉寺院、教区寺院の皆様、役員の皆様はもとより、関係の皆様の御助力の御蔭と厚く御礼申し上げます
9月に入ってから、朝夕は秋らしい涼しい風が吹くようになりましたが、まだまだ日中は残暑厳しい日が続きます。
皆様におかれましては何卒ご自愛くださいますよう御礼傍々御挨拶申し上げます
合掌


参列かなわなかった皆様へ動画で記録しておりますので、お参りいただければと存じます。
ご報告まで

投稿者: kameno 日時: 2024年9月 8日 22:20

コメントを送る