コスプレイベント@貞昌院の感想

先週土曜日に開催した コスプレイベント@貞昌院 に参加された方々からの感想を主催者よりいただきました。
参加24名中、14名分の回答です。

コスプレイヤーの皆さんの生の声を個人情報を省いた回答部分についてグラフにしてみました。

■お寺でのコスプレイベントへの参加経験
20131220-02

■参加した理由
20131220-04

■満足度
20131220-03

■また参加したいか
20131220-01

■職業
20131220-05

 

感想の自由記入欄

・素敵なロケーションが多く、とても楽しかったです。
・地元でまたお願いします。
・ただ居るだけでもいいですね。
・紅葉しているときにやれたらもっと良かったです。
・面白かったです。
・開催時間が遅くて楽だった。
・スタッフの対応が良かった。
・思ったより撮影スペースが多かった。
・普段撮れないロケーション、雰囲気ばかりで良かったです。
・もう少し撮影できる部屋がほしかった。
・寒かった。
・素敵なロケーションでした!
・地元のお寺でもやって欲しい!
・楽しかったです。ありがとうございました。
・普段は入ることができないお寺でコスプレを楽しむことができて嬉しいです!
・民宿など日本の昔の家など。
・民宿での撮影ができたら、と昔から考えています。
・スタッフさんがとても親切で好印象でした!
・景色もとてもキレイでした!ありがとうございます!
・横浜って意外とお寺多いですよね。他のお寺でもお願いしたいです。
・坐禅会とかがあれば参加してみたい。
・本堂の空気管がすごかったです!また来たいです!


感想をお寄せいただいたみなさん、参加されたみなさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
今回のイベントには予定数を上回る応募があったため、何人か参加者を断ることとなってしまいました。

ということで、またしばらくして貞昌院でコスプレイベントを行なう予定です。
アナウンスをお待ちください。

投稿者: kameno 日時: 2013年12月20日 22:47

コメントを送る