続続 ハローカラス

なんだか、ハローカラスがタウンニュースに掲載されてから、なぜか天神山によく遊びにやってくるようになりました。

今日は鳴いている姿をビデオに収めることができましたので、皆さまにお届けいたします。

最初の部分は目標が定められておらず、ピントも合っていません、スミマセン。


■関連ブログ記事

ハローカラス
ハローカラス続報



ここから先は、youtubeで見つけた他の方が撮影したカラスたちです。
実に芸達者ですね!


「おはよう」

「カッコー」

「アホウ」

投稿者: kameno 日時: 2009年1月25日 19:50

コメント: 続続 ハローカラス

おおおおおお、すばらしい撮影の腕前!
しっかりハローと聴こえます!!

カラスって害鳥と敬遠されがちですが、
頭もいい鳥ですし、うまく共存できれば
かわいい存在ですよね。

投稿者 宝船 | 2009年1月26日 01:52

宝船さん
ニュースに取り上げられたことを知ってか、この日は大サービスで鳴いていました。
もしかしたら、街での共存の手段としてワザとこの鳴き声をしているのかもしれません。

投稿者 kameno | 2009年1月26日 12:22

コメントを送る