ゆめ観音2007報告(2)

ゆめ観音2007報告(1)の続きです。


■台湾佛光山寺 (平和祈願)
20070908-19.jpg 20070908-20.jpg


■Madhu-Priya (インド舞踊)
20070908-21.jpg 20070908-22.jpg


■曹雪晶 (中国二胡)
20070908-23.jpg  20070908-24.jpg


■セーンジャー(モンゴル・馬頭琴)
20070908-26.jpg 20070908-27.jpg


■Ethno-Exotica Vaudeville (ベリーダンス)
20070908-28.jpg 20070908-29.jpg 20070908-30.jpg 20070908-31.jpg


■萬灯供養 (平和祈願)  
20070908-32.jpg 20070908-33.jpg 20070908-34.jpg 20070908-35.jpg 20070908-36.jpg




■関連リンク
ゆめ観音アジアフェスティバル公式サイト
スタッフ日誌ブログ

投稿者: kameno 日時: 2007年9月 9日 17:54

コメント: ゆめ観音2007報告(2)

台風がとても心配でしたが無事に終え、ほっとしました。お疲れ様でした。

 私は東序の両班でしたが、西序の迫力には圧倒されました。

西1:U形さん、2:I川さん、3:N島さん、4:F田さん。皆でかくてごつい。

 東序と西序でスクラムくんだら、一瞬にしてに持って行かれるでしょう。

 では、またよろしくお願いします。

投稿者 巨人ラーメン | 2007年9月10日 09:57

巨人ラーメン さん
準備から片付けまでお疲れ様でした。
両班のスクラム!?そんなことをが頭に浮かんでいたなんて!!
確かに。ただ押されるだけでなくクルクル回転してしまいそうです。

ハナシは少し飛躍しますが、もしも東洋と西洋の宗教がそれぞれスクラムを組んだとしたら、東洋(東序)は西洋(西序)に負けないくらいの重厚さがありますからいい勝負になるのではないでしょうか。

投稿者 kameno | 2007年9月10日 13:13

お疲れ様でした。最近仕事をしていて感じるのは、製造業の多くが人件費の安い海外で製造をしている事です。働く環境が悪化し、ニートやフリーターが増え、正社員が少なく派遣社員が増えてきました。景気が悪い事が原因の犯罪も増えているように感じます。零細企業では廃業をする会社も多いですね。
アジアの国の人々が物心ともに満たされるように願うばかりです。

投稿者 天真 | 2007年9月10日 20:24

天真さん
まさに中小製造業にとっては負のスパイラル状態といえますね。
産業の空洞化がもたらす影響は少なからずありますし、これからも深刻化していくことでしょう。このままでは技術立国たる日本の地位も危ういかもしれません。

投稿者 kameno | 2007年9月11日 22:34

コメントを送る