シルクロード・音楽の旅写真記録

昨日アナウンスさせていただきました演奏会が開催され、無事盛大に終えることができました。

世界唯一 総檜のコンサートホールで聞く 
天平の響き 「シルクロード・音楽の旅」

2007年8月25日(土) 16:00開場 17:00開演
会場: 檜チャリティーコンサートホール


■まずは関連記事から
宗派を越えた声明のコラボレーション
シルクロード・音楽の旅@檜ホール
海を見下ろすコンサートホール


演奏会の写真速報です。

20070825-01.jpg

20070825-02.jpg

20070825-03.jpg

20070825-04.jpg

20070825-12.jpg

20070825-05.jpg 20070825-11.jpg


20070825-06.jpg 20070825-10.jpg


20070825-09.jpg

20070825-08.jpg

hinoki-01.jpg

投稿者: kameno 日時: 2007年8月26日 07:50

コメント: シルクロード・音楽の旅写真記録

檜ホールを体感したい、西洋・中国・日本の楽器と声明のコラボレーションを聞いてみたいという思いから、楽しみにしておりましたが、期待通りで、これらの思いを満足させてくれるすばらしいものでした。
天台宗と曹洞宗の合同の声明は、感動ものでした。
また、「しちりき」によるスターダストなどの演奏には、驚かされました。
楽しく、貴重な音楽会をありがとうございました。

投稿者 暁天 | 2007年8月26日 15:40

素晴らしい演奏会有り難う御座いました御礼申し上げます。会場の「ひのきホ?ル」の優しい感触、琵琶、二胡、声明、ひちりき、のコラポレ?ションは見事、感動しました。次回も「音楽の旅」参加希望しますので宜しくお願いします。準備、運営ご苦労様でした。

投稿者 ogata | 2007年8月27日 08:48

暁天さん、ogataさん
演奏会にお越しくださり、ありがとうございます。
開催にこぎつけるまで様々な苦労がありましたが、それだけに感慨も一入です。
会場をお貸しくださった吉祥院さま、演奏会を主催くださったJWSの皆さん、ろくよう社のみなさん、そして曹洞宗との声明のコラボレーションを発案してくださった海老原さん、声明の練習を繰り返し行ってきた5教区の皆さん、下見などから綿密な運営準備を進めてきたSZIスタッフの皆さん、仏教会、青年会のみなさん、出演者のみなさん・・・・挙げればきりがないほどの方々の力が一つになった演奏会でした。
「縁」で結ばれた演奏会であったと心から感じます。皆様お疲れ様でした!

投稿者 kameno | 2007年8月27日 10:58

出演者としてだけでなく、観客としても非常に楽しめました。

  檜ホールは素晴らしい。

  では、また後日

投稿者 巨人ラーメン | 2007年8月28日 19:16

巨人ラーメンさん
観客として楽しめたことが何より。
素晴らしい一日でしたね。
お疲れ様!また後日もよろしく!!

投稿者 kameno | 2007年8月29日 00:28

コメントを送る