ささやかな幸せのお返し

總持寺随喜も終わり、昨年来から取り組んでいるプロジェクトへ復帰。
こちらのほうは、ようやく終盤の佳境を迎えました。
総仕上げの段階です。

帰宅し、畳部屋でバタン・・・・・と仰向けに寝っ転がってしまうと、その上に子どもたちが次々と遠慮なく飛び掛ってきます。

20061018.jpg

笑顔に接すると、一日の疲れが吹き飛びます。

一番下の子はもう直ぐ誕生日。
プレゼントは押入れの中に隠してあります。
ナイショ




http://teishoin.net/blog/000062.html

後日の写真

20061019.jpg

投稿者: kameno 日時: 2006年10月18日 04:41

コメント: ささやかな幸せのお返し

ご随喜お疲れ様でした。
疲れを知らずに精力的に活動される亀野さんには、ほとほと脱帽します・・・
いや、きっとお疲れのことでしょうね・・・
末娘さんの可愛らしさに、私まで心が癒されました。
子どもはやっぱり最高ですね。

投稿者 りょう | 2006年10月19日 14:01

子どもから学ぶ事は多いです。
ましてや生まれる前から接している自分たちの子ならなおさらです。

投稿者 kameno | 2006年10月19日 22:34

コメントを送る