ゆめ観音アジアフェスティバル続報

ゆめ観音アジアフェスティバルで集まりました浄財を、9月20日、神奈川県国際交流協会・民際協力基金へ募金させていただきましたことをご報告いたします。

20060919-2.jpg

 「かながわ民際協力基金」は、1993年4月に皆様からのご寄付や県の出資により創設され、NGO(市民による国際協力団体)による草の根の国際協力活動の神奈川県内での発展に貢献してきました。  皆様から頂いた寄付は、「かながわ民際協力基金」に積み上げられ、その運用益により今までに、海外協力、国内協力、担い手育成、団体活動充実、緊急支援、協働の6つの項目で、72事業に対し、約7,669万円の助成を行ってきました(2005年12月実績)。

http://www.k-i-a.or.jp/fund/past.html



ゆめ観音アジアフェスティバル当日は、裏で動き回っていたために、とてもゆっくりと舞台を見る状況ではありませんでした。
記録写真は、スタッフショット的なものは撮影しているのですが、数多くは撮れません。

しかし、ありがたいことに、毎年舞台写真を撮影し、送ってくださる方がいらっしゃいます。
今年も、本当に有難うございました。

20060919.jpg


早速Webへ抜粋して載せさせていただきました。
http://soto-zen.net/yume/yume2006.html

また、出演いただいた皆様に、写真をCDに焼いてお送りさせていただく予定です。

心から感謝します>きゅうたみんさん

投稿者: kameno 日時: 2006年9月20日 05:21

コメントを送る