新事務所でのテレフォン相談

新年を迎えたかと思えば、もう1月も過ぎようとしています。 
時間の経つのはあっという間ですね。

伝統仏教超宗派でテレフォン相談を行なっている教情報センターの移転も終わり、本日から新事務所での相談が始まりました。
今日も、とても多くの電話を戴きました。

仏教テレフォン相談以外でも、様々な相談を受ける事は多いですし、世の中には様々な悩みが渦巻いていることを実感します。
少しでも悩みが減りますように願います。

DSC_0161
新しい事務所は、窓が大きく、午後からは陽射しがたっぷり入ってきます。
サンシェードを考えないといけないですね。

 

窓の外の様子をタイムラプスで撮影してみました。


相談活動の間、窓の外にはこのような光景が展開されています。

投稿者: kameno 日時: 2014年1月27日 23:59

コメントを送る