プリウス PHV体験者の声

トヨタの公式サイト、プリウスPHVのコンテンツに「プリウスPHV体験者の声・10daysモニター体験記」があります。
様々なジャンルのプロフェッショナルの方々と一般ブロガーたちによるプリウスPHVへの印象を綴ったページです。

その「プリウスPHV体験者の声・10daysモニター体験記」のサイトはこちら。
(下の画像をクリックすると、リンク先に移動します)

20120727-01

ここ数日間に亘り、当ブログでプリウスPHVと過ごした日々の様子をブログで公開して参りましたが、それは上記サイトの中の、一般ブロガーによる試乗体験を試乗モニターに選ばれたからです。
かなりの倍率だったようで、貴重な機会を与えていただいた事務局の皆様に心から感謝申し上げます。

当ブログで記載した内容が、トヨタの公式サイトに掲載されています
私は、モニター期間 part4の5名のうちの一人です。
是非、トヨタのサイトもご覧くださればと思います。

モニター体験記を綴られた他の方々の記事もとても参考になります。
いろいろな視点があるのですね。

もしも、こちらの記事が少しでも参考になりましたら、「共有」ボタンをクリックいただければと思います。

投稿者: kameno 日時: 2012年7月27日 11:51

コメントを送る