ハマSHOW!!@貞昌院

ハマSHOW!!上永谷特集 でご紹介したとおり、ケーブルテレビの J:COMチャンネル 沿線情報番組「プチ散歩アワー」『ハマSHOW!!』で、上永谷が特集されました。
この番組は、お笑い芸人の三瓶さんと大貫幹枝さん(タカダコーポレーション)がゆったりと神奈川の各駅を紹介していく番組です。

番組の録画をいただきましたので、貞昌院の部分のみご紹介いたします。

「ハマSHOW!!」
J:COM横浜の番組 ハマSHOW!で放送されたものです
出演:三瓶さん、タカダコーポレーション大貫さん

 

2月初旬に行われた ロケは非常に寒い一日でした。
平年であれば、もう梅が満開になっているはずですが、蕾はまだ固い状態だったことが思い出されます。
ロケ自体は簡単な打合せのみのぶっつけ本番。
それにしても良くまとめられています。

番組中、お二人が引いたおみくじは、仕込みではなく「ありのまま」の結果です。
さすがお笑い芸人、持っているものを持っていますね。 



■追記
貞昌院および港南歴史協議会からも写真を提供させていただきました『写真アルバム・横浜市の昭和』が、いき出版より発行されました。

20120315-02 20120315-01

関東大震災、そしてそこから復興し、第二次世界大戦、戦後、高度経済成長期・・・・
地元横浜の歴史を写真で振り返るアルバムです。

■2012年3月発刊
■刊行記念価格 9,990円(税込)

詳細、注文はこちらからどうぞ
http://www.ikishuppan.co.jp/index.php?id=51

投稿者: kameno 日時: March 16, 2012 10:10 PM

コメントを投稿