SZI会報発送作業

平素から皆様にはSOTO禅インターナショナル(SZI)の諸活動に対するご理解ご協力をいただいておりますことを感謝申し上げます。

このたび、会報Vol.48が出来上がり、発送作業を事務局においてスタッフの手で行いました。
発送に参加されたスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
SZI会員の皆さまには数日中に配達されることと存じます。

20111221-01
また、2月16日には、「スティーブ・ジョブスと北アメリカの禅」講演会が予定されています。
皆様からの多数のご参加を心よりお待ち申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------
SZI会員以外の皆さまへ

SZI活動を応援してくださる方であれば、どなたでも会員になることができます。また、積極的に企画・運営に協力していただける活力ある人材も求めています。
入会ご希望の方は、郵便 (233-0012 横浜市港南区上永谷5-1-3貞昌院内 SOTO禅インターナショナル事務局) または メール にて、住所・氏名・電話番号を明記の上、ご連絡ください。
早速、今回ご紹介いたしました発送物をお届けいたします。

このほか、会員様には、年3回の会報とSZIが企画する講演会・勉強会・フォーラム等、また、海外スタディーツアーなどのご案内をさせていただきます。年会費は1万円です。SZI活動は、相互扶助を実践し ていこうという皆様、有志寺院、会員一人ひとりの「願い」に支えられる「会費」により運営されております。

投稿者: kameno 日時: 2011年12月21日 10:08

コメントを送る