アットホームな結婚式

アメリカからお越しのキャサリンカッデンさん、ジェッシーウィンズさんの結婚式が貞昌院で行われました。
婚約はされているのですが、多忙のためなかなか式を挙げることができず、来日された機に式を挙げたいという希望に基づくものです。

今朝は大変な風と雨でどうなることかと心配しました。
しかし、次第に青空となり、風は強いものの陽がさしてきました。

20101203-05 20101203-0820101203-06

カジュアルな結婚式をということで、できるだけシンプルにアレンジしてみました。

20101203-0420101203-0720101203-09

アメリカにいる友人のためにインターネット中継も。

20101203-1020101203-11

茶室では丁度お稽古が行われていたので、式の後はお茶会に合流。

20101203-1320101203-1420101203-15

20101203-16

本当におめでとうございました。


■関連情報
明日(12月4日)、明後日(12月5日)に本郷台の あーすぷらざ においてご夫妻のワークショップがあります。
ご興味ある方は是非ご参加ください。

Peace in the Classroom 
http://nvcworkshopsinjapan.blogspot.com/
日時:12月4日(土)9:30-17:30
12月5日(日)10:00-17:30
会場:神奈川あーすぷらざ(JR根岸線「本郷台」駅改札出て左へ徒歩2分)
講師:CNVC公認トレーナ キャサリン・キャデン&ジェシー・ワインス(日本語逐次訳付き)
対象:教育に関心のある全ての方
*保育室&授乳室があります。
参加費:15,000円(2日間) 初日のみの場合は参加費:10,000円。
2日目のみは不可。
主催:NVCワークショップ委員会(担当:中川春野、レジーナ・スプリース)
お申し込み&お問い合わせ:NVCworkshop [AT] gmail [DOT]com

投稿者: kameno 日時: 2010年12月 3日 15:35

コメント: アットホームな結婚式

あぁ......なんか和む記事でした。。。

投稿者 叢林@Net | 2010年12月 3日 22:42

叢林@Net さま
本当に暖かい結婚式でした。

投稿者 kameno | 2010年12月 4日 19:20

コメントを送る