菊花競艶

境内では様々な菊の花が見ごろを迎えました。

20081113-1.jpg20081113-2.jpg

20081113-3.jpg20081113-4.jpg

20081113-5.jpg20081113-6.jpg

20081113-7.jpg20081113-8.jpg

20081113-9.jpg20081113-10.jpg

投稿者: kameno 日時: 2008年11月13日 23:50

コメント: 菊花競艶

今日は、本当にいいお天気でしたね。とはいえ、仕事で一歩も外に出ていません(泣;)
でも…菊のお花のアップをこんなにじっくりと見たのは、初めてだと思います。小さな世界ですが、魅せられてしまいました。
私も仕事でお寺に伺うことが多くなりました。
「南山城 隠れ古寺」というのもあるようです。
貞昌院さんの秋のお庭も是非拝見させて下さい。

投稿者 さゅ♪ | 2008年11月14日 01:40

さゆ♪さん
とても良い1日でしたね。
夜には明るい月も出ていました。
お寺めぐりをすると、さまざまな発見があると思います。貞昌院にも是非ゆっくりいらしてください。

投稿者 kameno | 2008年11月14日 06:52

コメントを送る