イタリアからの訪問者(2)

昨年、イタリアから双子の姉妹が貞昌院へ訪問くださいましたが、今日は3番目の妹さんの来訪です。

【昨年の写真はこちら】
http://teishoin.net/blog/000114.html

写真家であるフィアンセと一緒に境内で。

20060314-1.jpg

伝統的な伝統仏教建築をはじめ、さまざまなものをご紹介させていただきました。
20060314-9.jpg


錦鯉はイタリアには無く(向こうの鯉はほとんど黒だそうです)、裏庭の池を泳ぐ鮮やかな色彩に驚いていました。


ミツマタの花もちょうど見ごろを迎えました。
髪飾りにして茶室前にて。
20060314-5.jpg


とにかくイタリアのカップルらしく、仲が良いです。
20060314-8.jpg

茶室の小間にて。
20060314-4.jpg


日本の文化の一端を楽しんでいただけたのではないかと思います。

最後に茶室にて。
20060314-6.jpg

20060314-7.jpg

投稿者: kameno 日時: 2006年3月14日 23:58

コメントを送る