ヒヤシンス

ギリシャ原産のユリ科の花。
球根のため、毎年同じ場所に花を咲かせます。

20050308.jpg
クリックすると拡大します

投稿者: kameno 日時: 2005年3月 8日 01:25

コメント: ヒヤシンス

はじめて(初体験)投稿させて頂きます。
とてもステキでベテランの亀野さまのHP、見せていただき、驚きというか、究極のコミュニケーションツールではと。この出会いに感激しております。Trackbackいただいたのも初体験。うれしくって!Trackbackも未経験で、この際マニュアルを見て数日後、相互Trackbackのお付き合いをさせていただき、さらに楽しい日々をと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ところで、私たち一番の好物は何?と、お思いですか?それは八王子のお母様からの頂きモノなんです。そのお母様から、たった今の今、亀野さんに向いている時、お電話。以心伝心かなと、二人で大笑い。
それではまた。ありがとうございました。

投稿者 五十野 惇 | 2005年3月 8日 11:09

五十野さま、コメントありがとうございます。
世間は狭いもので、いろんなところで繋がっていますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私も一昨年前まで子どもとメディアの関わりを研究されている坂井滋和先生の研究室に所属していました。
坂井先生もNHKのCGに関連する仕事をされてきました。これも何かの縁かと存じます。

投稿者 kameno | 2005年3月 9日 13:47

コメントを送る