煌めく季節

境内のイチョウは黄葉のピークを越え、半分ほど葉を落としました。

宵闇に包まれる頃、半月を過ぎた上弦の月がイチョウの木の上から光を落としています。

2021214-05.jpg 2021214-04.jpg

2021214-03.jpg

※このページの写真はすべて、スマートフォンの夜景モード、手持ちで撮影しています。



ひとつ前の記事で書いた「仏教情報センター」事務所の前が東京ドームシティアトラクションズなので、行くたびにその中を散策していますが、この時期は、ひときわ鮮やかなライトアップが施され、華やかな雰囲気に包まれます。
少しづつ賑わいが戻ってきている感があります。
それでも、2年前に比べると、かなり少ないですね。

2021214-10.jpg 2021214-07.jpg

2021214-06.jpg 2021214-11.jpg

2021214-12.jpg 2021214-14.jpg

2021214-08.jpg 2021214-09.jpg

投稿者: kameno 日時: 2021年12月15日 19:15

コメントを送る