11/18 NHK BSプレミアムで「希少誌道」再放送

【お知らせ】

NHKから取材を受けた墓地参拝者用モノレール「まいれ~る」の取材を受けた番組が8月13日に放送されましたが、再放送が決定しました。
11月18日(木)に再放送されます。

放映日時 2021年11月18日(木)午後5時8分~5時37分
NHK-BSプレミアムにて


NHK_BSP.jpg 超絶マニアック! めくって広がる奥深き世界! レギュラー番組への道「希少誌道」

[BSプレミアム]
「寺院住職実務情報誌」

この世には、マニアックすぎて一般的にはあまり知られてない雑誌があまたあることをご存知ですか?
レギュラー番組への道「希少誌道」では、出版不況と呼ばれる今でも、我が道を突き進み、しぶとく生き残るマニアな雑誌をとことんご紹介!

今回注目するのは、住職の4分の1が愛読しているという住職のための情報誌『月刊住職』。
知る人ぞ知るディープな世界を、美容室で流れてくるラジオ番組が、明るくポップに伝えます。
パーソナリティーを務めるのは、カンニング竹山さん、井上咲楽さん。そして、美容師として俳優の濱津隆之さんが登場します。出演者の皆さんに収録後の感想を聞きました。また、制作者が語る番組の見どころをご紹介します。

※上記は初回放送時の番組紹介サイトです。

是非ご覧ください。


投稿者: kameno 日時: 2021年11月 9日 19:24

コメントを送る