ゆめ観音アジアフェスティバルの浄財をお届けいたしました

2014年9月13日に開催された「第16回 ゆめ観音アジアフェスティバル」でお預かりいたしました浄財をかながわ国際交流財団へお届けさせていただきました。 

20150327-02

かながわ国際交流財団の民際基金では、日本にお住まいの外国の方に、多言語による生活案内に関する冊子を作成して配布しています。
そのような印刷物の作成やアジアをサポートするボランティア団体への拠出など、さまざまなことに利用されています。

20150327-01

 

平成27(2015)年のゆめ観音アジアフェスティバルは9月12日(土)開催予定です。

ゆめ観音アジアフェスティバルは早いもので、今年開催17年目を迎えます。

ただいま出演、出店の募集を行なっております。
詳細は http://soto-zen.net/yume をご参照ください。
スタッフ一同皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

homepage-image
投稿者: kameno 日時: 2015年3月27日 00:47

コメントを送る