秋晴れのうろこ雲

さわやかな秋の空が広がりました。
太陽光発電パネルにも、うろこ雲が写りこみます。

20081029.jpg


境内に散策に来た小学生たちも、みごとな空を眺めながら歩いていきました。

投稿者: kameno 日時: 2008年10月29日 12:20

コメント: 秋晴れのうろこ雲

美しい写真は心が豊かになります。
空とソーラーパネルの共演も絵になります。

写真は機材ではなく 感性 と思っているのですが・・・
有る程度は機材の投資も必要ですね。
一眼レフデジカメ欲しい・・・

投稿者 ゆ?じ@FreeTibet | 2008年11月10日 19:39

ゆ?じさん
写真の感想ありがとうございます。
一眼レフは良いですよ!最近は手ごろな値段になりましたし。私の使っているEOS-10Dは、もう5年以上も愛用していますけれど、まだまだ現役です。

投稿者 kameno | 2008年11月11日 08:18

コメントを送る