港南区制50周年記念講座— 港南の発展の跡を語る座談会

港南区制50周年記念講座 —港南の発展の跡を語る座談会
が開催されました。

日時 令和元年9月21日午後2時~
場所 港南図書館

20190921-01


パネリストは、港南区の各地域に精通された方々に登壇いただいています。
20190921-08



・滋賀  裕 さん (東永谷)

20190921-06
・北見繁男さん(日下)

20190921-02
・井出惠章さん  (芹が谷)

20190921-07
・高橋節子さん(港南台)


・朝生靖子さん(下野庭)

20190921-05
・大久保幸久さん(京急による開発)



今回は座談会のコーディネーターをつとめさせていただきました。


20190921-10

多くの参加をいただきありがとうございました。
貴重な裏話もあり、とても有意義な時間でした。
事務局のみなさまもお疲れさまでした。

投稿者: kameno 日時: 2019年9月22日 00:14

コメント: 港南区制50周年記念講座— 港南の発展の跡を語る座談会

区政50周年にふさわしい座談会だったと思います。。語り部の皆様から貴重で興味深いお話を聞くことが出来ました。亀野様の司会で、各地域の話を繋いだり、補足していただいたり、ありがとうございました。港南台などから出された「これからどうなるか」について、意見交換できる機会ができるといいですね。

投稿者 山崎 富男(上大岡) | 2019年9月23日 09:52

山崎さま
この度はご参加、またコメントをいただきありがとうございました。特に裏話で初めて聞くような貴重なお話もあり、こういうことも残していかなければならないと感じました。
これからの港南区がどのように変化していくのか、その推移も見守りたいと思います。

投稿者 kameno | 2019年9月23日 13:30

コメントを送る