公園あそび イベントday2019

地区の民生児童委員、主任児童委員が中心となって毎月1回「公園サポート」として地域の公園で活動を行っています。

20190515-01[4]

「公園で遊びましょう」
・毎月第3水曜日 10時~11時30分ごろまで
・籠森公園にて

 

20190515-0320190515-04

毎月行われる公園サポートのうち、年2回、5月と10月は「楽しいイベント」を開催する、ということで、今回は”遊びの達人”と合同で開催しました。

20190515-0520190515-0720190515-06

 

シャボン玉や、絵本の朗読のほか、手作りの遊具で思い思いに遊びます。
さわやかな風が心地よい晴天でしたので多くの親子が参加されました。


公園サポートはこれからも継続的に行います。

毎月第3木曜日 10時~11時30分ごろまで
丸山台小学校裏手の「籠森公園」において行っています。

お近くの方はどうぞお越し下さい。

投稿者: kameno 日時: 2019年5月15日 23:15

コメントを送る