花まつり 護持会総会のご案内

寒の戻りが続き、なかなか陽春の候とはなりませんが檀信徒の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本年も例年のとおり「花まつり」を兼ねて護持会総会を行いますのでご案内いたします。201100403-15

平成26年4月6日(日曜日)
11:00 花祭り法要 (本堂にて)
11:30 護持会総会 (本堂にて)
(H25年度護持会会計決算、H26年度予算案審議 / 墓地等環境美化費会計報告 / その他)
12:00 南米の楽器ハープとケーナ
たかこ・やぎりんバンド♪」 コンサート (本堂にて)
12:45 懇親会 (広間でお食事とお茶をご用意いたします)

 

花まつりとは、お釈迦様の誕生日です。
誕生仏に甘茶を掛けて、お釈迦様の誕生を祝う行事です。

また、花まつりに合わせて南米の楽器による演奏会を本堂において開催いたします。
ご家族お子様連れでどうぞお越し下さい。

檀信徒の皆様には案内状と返信はがきをお届けしておりますので、出欠のご返信をお願いします。
なお、欠席の方は委任状欄に御署名の上、ご投函ください。



たかこ・やぎりんバンド♪ プロフィール

世界最小管絃楽団!南米パラグアイのハープと南米アンデスの笛ケーナのデュエット「たかこ・やぎりんバンド♪」
2011 年10 月 震災被災地訪問演奏を機にユニットを結成。
主役のときも伴奏のときも自在なテクニックとセンスの良さと躍動感でリズムや和声をリードする藤枝貴子のアルパ。透明度の高い音色と豊かな表現力で曲想をリードする八木倫明のケーナ。「世界最小管絃楽団」をキャッチ・フレーズとして、ラテンの枠にとらわれない自由な発想により自発的な演奏でレパートリーを拡げている。震災被災地支援演奏には今も積極的に参加。

20140406

投稿者: kameno 日時: March 10, 2014 7:45 AM

コメントを投稿