13年間の感謝をこめて

地球をおよそ4周、13年以上乗り続けてきたタウンエースノアを買い換えることとなりました。
思い出がいっぱい詰まった車ですので、最後に記念撮影。

20100827-02

永い間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

エコカー補助金は今年9月で終了することが決定しています。
しかし、補助金枠が無くなり次第終了ということになりますので、現在のペースが続けば少し前に終わってしまうのかも知れません。

 

補助金の執行状況がリアルタイムでわかります。
こちらから

20100827-01

8月26日現在で残額593億円に対し、連日30~40億円の間で推移しています。
平均33億円とすると、18日程度で消化してしまいますね。

新車・中古車ディーラーは休暇返上での対応だそうで、市場にとっては経済効果が少なからずプラスに働いているようです。

投稿者: kameno 日時: 2010年8月27日 23:44

コメントを送る