80⇒60⇒40⇒10!

いよいよ明日開催となりました ゆめ観音アジアフェスティバル

心配された雨も、気象庁発表の天気予報は「週末まとまった雨」から「曇時々晴」に変更されています。
降水確率も数日前は80%でしたが、日を追うに従って下がり、今朝6時現在の予報では降水確率10%。
どうやら雨の心配はほとんど無さそうです。
 
20080905-01.jpg

最新の天気予報はこちらから

 

開催日前日となった今日は、会場の大船観音に集まり準備の大詰めが行われます。


↓は動画編集作業の一齣。
20080905-02.jpg


今朝(9月5日)付け朝日新聞にゆめ観音の記事を掲載いただきました。 神奈川県の方はご覧いただけるはずです。

20080905-03.jpg
(朝日新聞 2008/9/5朝刊 神奈川面)

取上げてくださいました各方面のメディアの皆様に心より感謝申しあげます。


今日は簡潔な記事となりましたが、詳細は是非6日・大船観音にお越しになってお楽しみ下さい。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげます。


■関連記事 大船からひろがる平和のリレーメッセージ

第10回ゆめ観音アジアフェスティバル

投稿者: kameno 日時: 2008年9月 5日 07:35

コメント: 80⇒60⇒40⇒10!

> kameno先生

明日の天候が、良いとの予報、まずは良かったですね。なかなか先月来安定しない天気が続いていましたので、案じておりました。明日が素晴らしいイベントになることを祈念しております。合掌

投稿者 tenjin95 | 2008年9月 5日 10:41

tenjin95さん
天気が心配でしたが、どうやら大丈夫そうでホッとしています。
あとはこちらも楽しみながら開催の時を待つばかりです。

投稿者 kameno | 2008年9月 6日 00:16

コメントを送る