境内の小菊

秋もだいぶ深まってきました。

境内には様々な種類の小菊が見頃を迎えています。

 

20141112-0520141112-0320141112-01

20141112-0220141112-04

ここのところ、急に愛用のマクロレンズ(タムロン90ミリ)の調子が悪くなりカメラとレンズの接点不良エラーが頻繁に出るようになりました。

10年近く毎日のように使っていたので、絞り機構か焦点機構に不具合が生じているのかもしれません。
修理に出すことにしました。

早く戻ってくるといいな・・・・・

投稿者: kameno 日時: 2014年11月13日 07:16

コメント: 境内の小菊

長く使用していると、癖まで愛着が湧きます。
いいレンズですから、早く戻ってくるといいですね。

投稿者 りんしょう | 2014年11月16日 08:08

りんしょう様
はい、本当に愛着のあるレンズでした。
ここのところすっかり秋の気配が濃厚になってきましたね。
被写体のコントラストも映えてきましたので早く戻ってほしいものです。

投稿者 kameno | 2014年11月16日 09:47

コメントを送る