台風一過の朝

台風15号は強い勢力を保ったまま首都圏を通過していきました。

東京近郊では通勤帰宅時間に首都圏のほぼすべての鉄道が運休となってしまったため多くの方が帰宅困難となりました。
特に都心の混乱ぶりは大きかったようです。
貞昌院でも3回ほど停電となりました。
今年はつくづく自然の力の大きさを思い知らされる年ですね。

 

台風一過の朝、日の出直前の東の空。
台風の腕の部分の最後の雲の向こうには青空がのぞいています。
20110922-01

今日は空一面抜けるような青空が広がるでしょう。

きっと、素晴らしいダイヤモンド富士も望めると思います。
秋のダイヤモンド富士情報

■追記
午後から雨模様となってしまいました。
なかなか難しいですね。

投稿者: kameno 日時: 2011年9月22日 07:28

コメントを送る