下永谷で傷害事件

昼前から上空を警察のヘリコプターが飛びまわり、環状2号線が検問のため渋滞となっております。
どうやら近所で傷害事件が発生したようです。





中古車販売店で従業員切りつけ逃走  
24日午前、横浜市港南区の中古車販売店で、客を装った男が従業員の男性を刃物で切りつけ、逃走しました。従業員の男性は重傷です。
午前10時50分ごろ、港南区下永谷の中古車販売店で、従業員の男性(44)が事務所に1人でいたところ男が入ってきて、「あの車はいくらですか」などと客を装って話しかけました。
会話をしていた従業員の男性が後ろを振り向いたところ、男は突然、男性の背中を刃物で切りつけました。男はそのまま逃走し、男性は病院に運ばれましたが、背中や顔などに重傷を負いました。
警察は、過去にこの販売店とトラブルになった人物がいなかったかどうか調べるとともに、傷害事件として逃げた男の行方を追っています。(TBSニュース 24日16:49)



直ぐ近所、ヤマダ電機の向かいの車販売店でで発生した物騒な事件です。
犯人が早く捕まることを願います。
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます

投稿者: kameno 日時: 2010年1月24日 17:44

コメント: 下永谷で傷害事件

はじめまして。
事件にあった当事者です。2月中には仕事に復帰することができました。ご心配いただきありがとうございました。

結局犯人はいまだ捕まっておりませんが、前日にほかの中古車販売店にも現れていたようで弊社が目当てではなかったようです。
話をしていて少し精神的におかしいのかな?と思うところもあったので近隣にお住まいでしたら気をつけてください。

投稿者 当事者 | 2010年4月23日 08:42

当事者さま
仕事に復帰されたとのこと、何よりでございます。
それにしても未だ事件は解決していないのですね。
早急な事件解決を望みたいものです。

投稿者 kameno | 2010年4月23日 14:49

コメントを送る