Search

全てのブログ記事一覧

TOPページへ


Creative Commons License
このウェブログのライセンス: Creative Commons License.

ゆめ観音アジアフェスティバル報告(3)

□わせだ風街宣伝社/ちんどん  早大公認サークル
20080906-34.jpg 20080906-35.jpg

◆スミリール/インドネシア舞踊&シタール 
20080906-36.jpg 20080906-37.jpg

◆林家ぼたん/落語
20080906-38.jpg


◆佛光山本栖寺
20080906-39.jpg

◆Ethno-Exotica Vaudeville
20080906-40.jpg 20080906-41.jpg

■邵容(シャオ・ロン)/中国琵琶 ・曹洞宗声明/各宗僧侶による散華
20080906-42.jpg 20080906-43.jpg

■萬灯供養
20080906-44.jpg 20080906-45.jpg


20080906-46.jpg 20080906-47.jpg

投稿者: kameno 日時: 2008年9月 7日 23:57

コメント: ゆめ観音アジアフェスティバル報告(3)

無事終了お疲れ様でした。

これだけの企画運営・記録をされるバイタリティー。
敬服いたします。

 もっと多くの方に この取り組みを知っていただきたいです。

投稿者 ゆ?じ@FreeTibet | 2008年9月 8日 07:34

ゆ?じさん
運営に関わった一人ひとりの思いが、ゆめ観音を動かしています。各方面からのご意見、苦言なども次につなげるための大きな原動力となります。
これからもお知恵をいただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

投稿者 kameno | 2008年9月 9日 08:04

お仕事から無事帰山いたしました。

数年前(もっと前!?)と比べても、内容が充実して素晴らしい催しとなりましたね。

準備もさぞかし大変であった事でしょう。

管理人さんのバイタリティに比べたら私など......いやいや、意気消沈するのではなく、これからも色々と学ばせて頂きます。

投稿者 叢林@Net | 2008年9月10日 00:13

叢林@Netさん
今年は開催10回目ということもありますので、そのように仰っていただくと嬉しいです。
出演・出店団体それぞれが、ゆめ観音に余念のない練習をし、準備を行い臨んできてくれます。
それに対し、受入れ側がそれを充分に発揮できる場を提供することが出来たか、それを考え、来年以降はさらに良い会場を提供できるようにしたいと思います。

投稿者 kameno | 2008年9月10日 08:26

コメントを送る