ゆめ観音ポスター掲示

ゆめ観音アジアフェスティバルまで10日程となりました。

開催をお知らせする重要な手段の一つとして、ポスター貼りがあります。

会場となる大船観音寺は、鎌倉市に位置することもあり、本日より鎌倉市広報板の数十箇所に、ポスターを掲示いたしました。

20080826-00.jpg


市内にお住まいの方は、お目にする機会がきっとあることでしょう。

大船観音寺の修行僧たちが(特にこのように掲示しにくい場所や、人通りの多い場所で)掲示作業をしていると、近くを通りがかった人たちが話しかけてきます。

20080826-02.jpg


そのような中でのコミュニケーションも大きな広報手段の一つとなります。
尊いことです。

その他、大船駅西口バス乗場付近にはゆめ観音の「横断幕」が掲げてあります。
是非ご覧くださいませ。


■関連リンク
ゆめ観音アジアフェスティバル公式サイト

投稿者: kameno 日時: 2008年8月26日 23:10

コメント: ゆめ観音ポスター掲示

あれっ!!総持寺の雲水さんですね。ポスターご苦労様です。
沢山の方の目に留まりますように!

投稿者 ゼラニウム | 2008年8月27日 11:31

ゼラニウムさん
そうです、彼らはよく頑張りました。

投稿者 kameno | 2008年8月27日 12:05

コメントを送る