あーすフェスタかながわ2008報告

「あーすフェスタかながわ2008」に、ゆめ観音実行委員会からもエントリーさせていただきました。
第一日(17日)は好天にも恵まれ、会場は多くの来場者で溢れました。

ゆめ観音アジアフェスティバルのコーナーにもたくさんの方にお越しいただき心より感謝しています。
プレゼンテーションも無事終りました!

20080517-01.jpg

あーすフェスタかながわは18日(日曜日)で終了です。


■展示コーナー  5月17日(土)・18日(日) 10:00-16:00
■プレゼンテーション     5月17日(土) 14:00-14:30 ← 無事終了しました

場所:あーすぷらざ(地球市民かながわプラザ) 3階 企画展示室にて
(JR本郷台駅徒歩3分)

皆さまのお越しをお待ちしております。


そして、5月19日(月曜)の夜は、大船観音においてキャンドルナイトが開催されます。

投稿者: kameno 日時: 2008年5月16日 08:17

コメント: あーすフェスタかながわ2008報告

亀野さん、どうもありがとうございました!
ゆめ観音のプレゼン拝見できず残念でした。
今日はキャンドルナイトとか、残念ながら伺えないと
思うのですが、ご盛況お祈りしています…!
またよろしくお願いします?

投稿者 なりた | 2008年5月19日 15:50

なりた様
あーすフェスタ、おつかれさまでした。
会場でお会いしたかったのですがご挨拶もできず残念です。
またゆっくりとお話させていただければと思っています。
お陰様で、キャンドルナイトは無事終えることができました!

投稿者 kameno | 2008年5月20日 03:04

kameno様

あーすフェスタかながわ・ミヤンマー支援募金托鉢どれも大船観音から発信されているんですね。ご活躍お疲れ様です。今度本山に行きますが、午後から時間があるので大船観音に行ってみようか、東京国立博物館(薬師寺国宝展)行こうか思案中です!

投稿者 ゼラニウム | 2008年5月27日 09:15

ゼラニウムさん
ご紹介した事例はたまたま大船観音(あるいはゆめ観音実行委員会)からの発信という位置づけになっていますが、これだけに留まらず、それぞれの僧侶ができる活動をそれぞれ行っているという中の一事例でございます。
今度こちらのほうにいらっしゃるのですね。是非その際はご連絡下さい。

投稿者 kameno | 2008年5月27日 17:57

コメントを送る