写真から感じることば


ブラウザが対応していません。

ちょっとした実験です。
この写真から感じる「ことば」をそのまま、写真の好きな位置に貼り付けていただけないでしょうか。
他の方のコメントから繫げていただいても構いません。

【つかいかた】
写真をダブルクリックすると、その位置に文字を記入できます。
記入した文字の位置は後で移動することが出来ます。

投稿者: kameno 日時: 2008年5月 5日 15:28

コメント: 写真から感じることば

この手法は、永野小学校の古写真の時代検証に使えますね。
是非、古写真を掲示して、皆さんからのコメントを伺いたいと思います。しかし、その当時を知る人達はPCを活用できませんね。残念!

投稿者 ちのしんいち | 2008年5月 6日 18:00

ちのさん
歴史的史料写真の検証にも使えそうですね。
その他様々な利用方法も考えられます。

みなさまへ
写真から感じることばを書き込んでいただきありがとうございます。面白いですね。とりあえず、今回の実験は、もう少し後に考えている実験の足がかりです。しばらくしたら、このあたりもご報告できると思います。お楽しみに。

投稿者 kameno | 2008年5月 6日 22:30

コメントを送る