ライブカメラ2代目に

貞昌院ライブカメラのうち、池カメラの設定を更新しました。

20071221-01.jpg

これまでは、動画のみの配信でしたが、今後は音声もお届けできるように設定しております。
春にはウグイスの声、夏には蝉の声、秋には虫たちの声をお楽しみいただけることでしょう。

⇒ ライブカメラ(池カメラ)はこちら

livecam.jpg


なお、初回のみ ActixeXのインストール画面が 自動的に表示されると思いますが、Panasonicから配布されている安全なものですので、インストールを許可してください。

投稿者: kameno 日時: 2007年12月21日 08:50

コメント: ライブカメラ2代目に

おはようございます。
さっそくお池を拝見。リアルタイムでというのが、いいですね。
初夏の頃?ですか、カルガモ親子が現れるんですよね?
今度は動画で見られるわ。楽しみです♪

投稿者 ゆが | 2007年12月21日 10:11

ゆがさん
早速試して戴きましてありがとうございます。
これまで使用していたカメラはパン・チルトを行う駆動部分が弱いようで、その都度調整しながら使用してきたのですが、ついに映像すら写らなくなってしまいました。
ですから、思い切って新しいカメラに切り替えたものです。
カルガモの親子は残念ながら貞昌院にはおりません。
ただ、マガモは時々舞い降りてきますので、運がよければ見ることができるでしょう。
どうぞお楽しみに。

投稿者 kameno | 2007年12月21日 13:01

コメントを送る