本日SZI講演会・懇親会を開催

SOTO禅インターナショナル (私は事務局長を務めさせていただいております) の定例総会・講演会・懇親会が開催されました。
60名を越える多数の参加をいただき、無事日程を終了いたしました。
なお、総会議事決議事項、講演会報告につきましては、後日会報にて会員のみなさまにお届けする予定です。
ご講演を賜りましたヨーロッパ国際布教総監・今村総監老師、来賓・瀧澤教化部長老師を始め、会員のみなさま、各方面よりご参加のみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。


日時 平成19年2月14日(水)
会場 東京グランドホテル


国際布教師示寂者法要・定例総会 (3階 蘭の間) 

20070214-1.jpg


講演会 (3階 蘭の間)
    講師: 曹洞宗ヨーロッパ国際布教総監 今村源宗老師
    「ヨーロッパ国際布教の近況」

20070214-2.jpg

20070214-5.jpg

懇親会 (6階 レストラン・パンセ)
    ゲスト Nami Akita(フラダンス) 
20070214-4.jpg

投稿者: kameno 日時: February 14, 2007 7:03 AM

コメント: 本日SZI講演会・懇親会を開催

お疲れさまでした。
お陰様で、盛会裡に終わり何よりでした。
講演会では、今村総監のヨーロッパでの現状を真摯に受け止めながら、布教に邁進する御苦労と工夫が随所に見られ貴重な報告でした。
また、懇親会も和かな中に、フラダンスや会話と楽しい一時でした。
これも、事務局長の準備の賜物でしょう。ありがとうございました。

今朝、帰山したら吹雪。久々に雪かきに汗しました。

投稿者 細川 | February 15, 2007 10:12 PM

細川先生、コメントありがとうございます。
また、御疲れ様でした。
スタッフの皆さんの一つ一つの力がかみ合う事で、事業ができあがっていくということをいつも実感しています。
今年も様々な行事が予定されています。
どうぞよろしくお願いいたします。
一昨日昨日と全国的に大荒れの天候でしたね。横浜も一日中風が吹き荒れていました。

投稿者 kameno | February 16, 2007 9:41 AM

コメントを投稿