春に向けて

この時期、境内に咲く花は少なく、多少華やかさに欠けておりますが、それでも初春ならではの花が咲いていますのでいくつかご紹介いたします。

スイセン
20070113-1.jpg

ボケ
20070113-2.jpg

冬バラ
20070113-3.jpg


これから咲く準備をしている花もあります。
こちらはミツマタ
20070113-4.jpg

ネコヤナギ
20070113-5.jpg

春へ向けて、植物たちも着々と準備を整えています。

投稿者: kameno 日時: 2007年1月13日 16:04

コメント: 春に向けて

こんにちは。
今日はとてもいい天気です。
マンション住まいなのでベランダのせまこいスペースですが三色すみれが今年もたくさん咲きました。
チューリップは芽を出しています。早く大きくならないかな?。
お寺の春も確実に日々近づいていることでしょう・・・

投稿者 ゆが | 2007年1月14日 15:13

三色すみれですか。
色鮮やかで美しいですよね。
本格的な春ももう少しですね。

投稿者 kameno | 2007年1月14日 16:46

コメントを送る