客殿工事進捗状況

昨日、注文しておいた机・椅子が配送されてきておりました。
※インターネットは便利ですね!

帰宅後、夜に早速梱包物を解き、設置。

それにしても大量の梱包物!それを解くのに数時間かかってしまいました。


写真は什物をフルに配置した状態です。

20061103.jpg


机は、折りたたみ式テーブルで高脚・座卓ワイド兼用タイプの優れものです。
コルク床なので、座布団+座卓としても、椅子+高脚机としても利用できるので融通の効く使い方ができそうです。

なお、裏庭の眺めが楽しめるように、掃き出し窓を出来る限り大きくとりました。
眺望を楽しみながら、ゆったりとお過ごしいただけることと存じます。

工事進捗の様子はこちらです。
http://teishoin.net/blog/cat_cat12.html

投稿者: kameno 日時: 2006年11月 3日 09:39

コメント: 客殿工事進捗状況

竣工おめでとうございます。気配りの設計楽しみです!我家のダイニングもコルク、ソフトで快適,ただ水をはじくので零すと拭き取りが大変です。

投稿者 ogata akio | 2006年11月 4日 07:57

ogata さんありがとうございます。
これから、実際に使っていく中で、より使い勝手が良くなるように工夫していくつもりです。
コルク床は、広間用の床材ですから、メンテナンスがしやすいように加工されています。

投稿者 kameno | 2006年11月 4日 19:22

コメントを送る