かるがもの親子

貞昌院檀信徒旅行で長野に来ています。
そこで出会ったかるがもの親子。
かわいいでしょう?

20060627-1.jpg

あたりをきょろきょろ見回して・・・・

20060627-3.jpg

出発!

20060627-4.jpg

ぞろぞろ・・・・・

20060627-5.jpg

投稿者: kameno 日時: 2006年6月26日 22:31

コメント: かるがもの親子

お留守の間にラクガキしてます。ゆがです。

かるがも親子・・かわいい??!
子だくさんなんですね。
そういえば近所の川にたった一羽、たぶんかるがもの雛だと思うんだけど、いました。はぐれちゃったのかな??心配で見ていたら、慌ててすごい速さで泳いで行ってしまいました・・
近くに親鳥がいたのかもしれません。

いつか縫いぐるみかキルトでかるがも親子、つくりたーい!

投稿者 ゆが | 2007年6月11日 23:05

ゆがさん
親に必死にくっついて歩いている姿は可愛いですよね?

投稿者 kameno | 2007年6月14日 08:45

コメントを送る