かながわ民際協力基金へ

【関連トピックス】
http://teishoin.net/blog/000221.html
http://teishoin.net/blog/000222.html
http://teishoin.net/blog/000223.html
http://teishoin.net/blog/000224.html

平成17年9月3日に開催されました 第7回ゆめ観音アジアフェスティバルにお寄せいただきました浄財を神奈川県国際交流協会へ寄付させていただきましたことをご報告いたします。

20051121-1.jpg


かながわ民際協力基金とは

 かながわ民際協力基金は、地球社会における共通課題の解決と、「共に生きる」開かれた地域社会づくりに向けて、市民による国際協力活動の推進を目的として、1993年4月に財団法人神奈川県国際交流協会に設置されました。民間からの寄付と神奈川県の補助金をあわせた基金を原資とした運用益により助成を行っています。
 現在の基金の額は約6億5,180万円(2005年3月31日現在)。毎年多額の寄付が寄せられています。
 助成実績: 過去12年間で191件申請受付、69のプロジェクトに7,126万円を助成(2005年3月31日現在)。
http://www.k-i-a.or.jp/fund/fund01.html

20051121-5.jpg

投稿者: kameno 日時: 2005年11月21日 22:44

コメントを送る